weblog

 

自画自賛碑 

公式サイトを一新です、しかも今回は自分ひとりでデザインを考えてみました。
デザイン案をもとにプロのかたにページを実際に作って頂き、ご意見も伺いながら調整を繰り返し、完成まで持っていく、という作業。
よくもこんな面倒くさい仕事を引き受けてくださったものだ、と、つくづくweb職人さまに感謝しております。
いざ出来上がって悦に入っていますが・・・本職のかたと違い「読みやすいサイト」「集客効果の高いサイト」という視点には興味が無いので、非常に不親切なサイトに仕上がったな、と我ながら思います(笑

さてサイトをリニューアルしておいて何ですが、一年ほど前から「そろそろ“さかき漣”の役目も終わりが見えたな」という気持ちでおります。
いま頼まれている仕事を済ませたら活動は終了としたいと思いますが、それまでは地味にサイト更新をしていきます。
言ってみれば本サイトは、自己満足のモニュメントなわけですね。

あと数日、バグの確認や微修正をするつもりです。

recent entry

weblog titles

monthly archive

© Ren Sakaki. All Rights Reserved.